2013.06.02 町内会草刈
朝9時スタートで町内会にある川の散策路の草刈活動に参加しました。
天気もよく気温もまだそんなに高くない絶好の草刈日和でした。
約1時間で終了。労働の後のお茶の美味しかったこと
立ったり座ったり、ワラジーさんやミミズーさんと格闘しヘロヘロになりました。
私より高齢の方が沢山いらっしゃいましたが、皆様きびきびと動かれているのを拝見し、
わが身を何とかせねばと…と反省しながら帰ってきました。

夕方の札幌は涼しく、窓からの風は肌寒くさえありました。ももは寒かったようで
夕飯後は自分のふとんにもぐりこんでました
そんなに寒かったの?ももやまさん????
                                                    by ももまま
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/6-eb38beb9

