2016.10.03 食欲の秋
札幌は雨でした。最近流行りののゲリラ豪雨ではありませんでしたが

ももやまちゃんの食欲がすごくあります。
1月と5月に手術をしたので、3.5キロあった体重が3キロまで落ちました。
ですが、先日の検診では3.5キロに戻っていました。
嬉しいです。
でも、最近の「おかわり」はすごいです。
私が我慢してあげない努力をしなければと、日々戦っております。
人も猫も、標準体重がやはり良いと思います。

                by ももまま
Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/33-9148d697

