2014.12.15 デジタリアン
嵐のコンサートに行ってきました。
『10×5』 から6回目の嵐のコンサートでしたが、毎年、新しい試みにチャレンジしてくれるので
毎年、新しい感動をもらってきます。
相葉君が話してました「この感動を言葉で表すことが出来ない。これを探すためにこれからも
コンサートを続ける。」と。参加しているファンも同じ想いだと思います。
楽し――!!!!いんだけど感動するんです。で、言葉にはならないんです。
しばらくは余韻に浸って、DVDの発売をひたすら待ちます。
ありがとう

今日は1日中雪が降っていました。外は真っ白な銀世界です。気温も低く、トイレに行くだけで
体中冷えきって戻ってきます。ついついトイレを我慢してしまう季節となりました。
我慢しないようにしましょう。身体に応える年齢ですから

                                        by ももまま
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/30-f9c15a2b

