上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.05 受験生と監督
高校3年生の娘が部屋で勉強するとき、そばで指示を出し見守るのが
このところの、ももの仕事です。娘のベッドの上でひたすら娘の行動を見守っていました。
23時に飲むホットミルクもテイクアウトするくらいです。

が、この頃、さぼることが増えてきました。自分で部屋の引き戸を開けリビングに
戻ってきます。
私はすぐに抱き上げ「監督、試合はまだ終わってませんから!」と言いながら2階へ
連れ戻します。

が、まもなく降りてきます。

どうやら、ここ1週間ほど気温が低くなり、娘の部屋が寒いからのようです。

猫って意外と引き戸には強いんです。簡単に開けてしまいます。
だからと言って、鍵をかけるのも(もともと鍵はついてないのでガムテームで
止めるだけ)どうかな~と思うので、少しでも長く職務についていて欲しいなと
娘の合格は監督次第と言う事で頑張っていただきたいと!!

                                 by ももまま

 PS.水道の凍結、次の日に復活し「いまだ!」と水落とししました。
   水道管破裂は免れました。ご心配おかけしました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/29-7b512efb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。