自分の知らないところで、起こったことは知らないので何とも思わない。
でも、知ってしまった時に、そのことが自分にとって少し悲しい出来事だったりしたら
知らなきゃよかったなと思う。
知らなきゃ、普通に話せたし、自分にとってはいつまでも大切な仲間だと思っていられた。
懐かしく思い出すこともできた。過去の自分がいた場所も良い思い出のままだった。
ちょっとブルー。

でも、知ってしまったのに、何もなかったように振舞う自分はちょっと嫌だなと思う。

自分には縁のない場所だったと、考えるしかないのかな。
自分は、それだけでしかなかったのだと思うしかないのかな。
誤解されたとしても、誤解された自分が相手にとっての自分なんだと思う。

結局、自己責任。人生はその繰り返し。

時々、楽しいこともあるし嬉しいこともあるからプラスマイナス0

過去の自分のいた場所も明日はまた良い思い出の場所。
明日はプラスの日になりますように

                                        byももまま

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/21-2c0a2034

