2014.04.26 PTA総会
下の娘の高校で、PTA副会長してます。
25日はPTA総会の日。
11時の役員会から始まり、学年委員会、参観、PTA総会、夜は歓迎会と、なんと14時間も外出。
疲れました~
でも、先生方も、保護者の方々もみな同じ。
いろんな場面で、たくさんの力を借りながら、笑いながら、過ごせた1日は貴重な1日です。
総会の日は、1年の総集日です。何度経験しても、良い日です。
そんな風に思える1日を、たくさんの仲間たちの力で頂いている私は幸せ者です。
ありがとう~
総会の日は感謝の日です。

また、こんな私でも必要とされている限り、頑張らなきゃと思う1日でもあります。

娘は高校3年生、上の子の小学校入学から続けてきたPTA活動も、あと1年。
今までのたくさんの出会いに感謝しつつ、楽しい1年としたいです。

さぁ~また新しい1年が始まります。よろしくお願いします。

                                             by ももまま
Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/20-057bea9c

