3月25日入院
3月26日手術(腹腔鏡手術)
3月30日退院

只今おとなしく自宅療養中です。
病室の天井を眺めて思い出すのは父と母。
父と母の、最期は病院でした。
何を思って病室の天井を見ていたのかなと思うと涙が溢れました。

私は無事に退院してきました。
ありがたいことだと感謝して生きていきたいと思います。

留守宅を守ってくれた家族に感謝
戻った私を見て 「にやーーーーーーー」 と鳴いてくれたももに感謝

家はいいですね。



                                           by ももまま

Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/17-e02d06c9

