先週の日曜日にゴールドカードの更新に言ってきました。
出来上がった免許証を見て、ビックリ!!!!

5年前と同じセーターを着ていました。
同じ服なので顔の「年を取った感」が一目瞭然で、なんとなく悲しい気持ちになりました。

こうなったら、5年後の免許更新日までこのセーターを、大切に保管しようと決心。

日曜日午前中の札幌運転免許試験場は、激混みです。しかし、係りの人がすべてを誘導してくれるので自分で
考えなくてもスムーズに流れに乗ることが出来ました。待ち時間はかかりましたが・・・。
5年前もICチップ入りでしたが、今回は暗証番号が2つ。本籍欄が空欄でしたが今回は本籍欄すらなくなりました。
ほぼ、ペーパードライバーの私ですが、5年後もゴールドを目指したいと思っています。

                                         by ももまま








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siitake2013.blog.fc2.com/tb.php/13-2a5968ba

