本日、クライマックス第3戦目に勝利し、優勝に王手をかけました。
明日は札幌ドームに行ってきます。

胴上げを目の前で見ます。

今のファイターズには勢いがあります。
このまま日本シリーズにいきます。
ですが油断大敵。
気を引き締めて明日は頑張ってほしいです。

ももちゃんはお留守番です。
ももちゃんは留守番が大嫌いです。

ごめんね  ももちゃん。

                     byももまま
2016.10.12 布団乾燥機
すっかり寒くなってきた札幌です、
お日様も出てこないので、今日は布団乾燥機の出番です。

これ、ももちゃん大好きで、布団の真ん中で手足を伸ばしてお休みタイム。
真ん中が沈んだままの布団乾燥です。

まっ いいかぁ

      by ももまま
とうとう
ストーブをつけました。
ももちゃんが寒そうに ブーンと膨らんでましたので
負けました。

温かい

1時間くらいでしたが。


                         byももまま
寒くなったと言いたくないが、
寒い。
朝起きたらすぐに靴下をはく季節になってしまいました。
ストーブはまだまだつけません。
重ね着重ね着。

ももやまは、昨晩、初めて夜中に布団に潜り込んできました。
少し寒かったのでしょう。
ものの2分ほどで脱出し、自分の寝床へ。
「ちょっとはいってみたけど、まだ大丈夫」
というところでしょうか。

                                    byももまま
2016.10.03 食欲の秋
札幌は雨でした。最近流行りののゲリラ豪雨ではありませんでしたが

ももやまちゃんの食欲がすごくあります。
1月と5月に手術をしたので、3.5キロあった体重が3キロまで落ちました。
ですが、先日の検診では3.5キロに戻っていました。
嬉しいです。
でも、最近の「おかわり」はすごいです。
私が我慢してあげない努力をしなければと、日々戦っております。
人も猫も、標準体重がやはり良いと思います。

                by ももまま
昨年の1月以来のブログです。
懐かしいです。また、チャレンジします。

ももも、元気です。  
ですが、12歳にもなるといろいろありました。
もものことも少しづつ書いていきたいです。

日本ハムファイターズがリーグ優勝しました。
ファンクラブ8年目の私としては大感激です。
クライマックスのチケットも購入済みです。
頑張って応援してきます。

頑張って続けていこうと思っています。
よろしくにゃ~~~~~♪(/・ω・)/ ♪

                            by ももまま

