2013.06.17 誕生日
        6月17日は、ももちゃんの誕生日

今日してあげたこと

 夜の6時17分に写真を撮った
 記念に、ももの絵を描いた
 桃のジュースを飲んだ
 何回も「おめでとう。」って言った

       9歳になったけど、これからも、ももは頑張る   明日は、ケーキ食べる予定

                                                     byももそら
2013.06.08 びろーん


  タワーのハンモックで、寝てるところを起こして抱き上げると、
足がびろーんと、伸びる。

 かわいいから、何回も起こしてしまう
 
今日は、青空がきれいで雲の写真を撮った
                                    byももそら
2013.06.02 町内会草刈
朝9時スタートで町内会にある川の散策路の草刈活動に参加しました。
天気もよく気温もまだそんなに高くない絶好の草刈日和でした。
約1時間で終了。労働の後のお茶の美味しかったこと
立ったり座ったり、ワラジーさんやミミズーさんと格闘しヘロヘロになりました。
私より高齢の方が沢山いらっしゃいましたが、皆様きびきびと動かれているのを拝見し、
わが身を何とかせねばと…と反省しながら帰ってきました。

夕方の札幌は涼しく、窓からの風は肌寒くさえありました。ももは寒かったようで
夕飯後は自分のふとんにもぐりこんでました
そんなに寒かったの?ももやまさん????
                                                    by ももまま

