2013.05.23 ももまま検診
乳がん検診に行ってきました。毎年5月。
乳腺クリニックで、乳専門です。すごく混んでいて予約してても3時間かかりました。
でも、先生が優しくて頼りになります。
問診・触診の間は、いろんな話をします。お医者さんってすごい数の患者さんを
診てるのに1年たってもちゃんと覚えてくれてますよね。
すごい!と思います。
先週の木曜日に眼科にも検診に行ってきました。毎年5月。
眼科の先生も優しくて優しくて、母の大好きな先生でした。
診察室に入っただけで「何にもないね~」と笑顔で一言。
1年に1回なのに、ちゃんと覚えていてくれると、嬉しいものですね。
来てよかった~と幸せな気持ちになります。
先生に会いに来年も行こう!と思います。

覚えていてくれること、当たり前とは思わないです。お医者さんも努力してるのだと思います。

ありがとうございます

                                          byももまま
ももやまは、今日も寝床のタワーで爆睡中・・・

う~、とか ん~、とか言ってる

夢の中でもご飯をもらえていないのかなぁ

たくさん寝れていいなぁ

                              byももかわ
2013.05.19 いい顔
休みの日は、朝ご飯が遅い。
誰か一人でも起きると、いい顔をして待っている。
そんな朝ご飯を食べて、あたたかいところで寝ているとき、
一番幸せな時間のように、いい顔をしている
snap_siitake2013_201350173849.jpg


本当は、こんな絵よりも、もっとかわいい

                                    byももそら
2013.05.15 クッキー
クッキーの型抜きをしていた。
そしたら首をかしげてみていた。
すごくかわいかった。。

                                            byももそら
はじめまして
猫との楽しい暮らしの中で、感じたことを言葉にしてみたいなと思っています。
愛猫は、ももやまという女の子で8歳です。
時々、娘も参加します
よろしくね

